お客様の声
S様
担当:
担当者より
本当にご迷惑などおかけしましたが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました!素敵な新居にしてください(^o^)
他のお客様の声
-
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!
-
ご丁寧に、早期対応していただきました!とても助かりました。また利用したいと思える快い店舗さんです!







