お客様の声
ニランカ様
担当:
担当者より
今度お肉食べに行きますね♪楽しみにしております☆
他のお客様の声
-
不安なこととかも聞いていただいたので、スムーズに終わりました。
また何かあれば相談させていただきたいです! -
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!







