お客様の声
Y様
担当:
担当者より
大変な時期ですが、名古屋での新生活楽しんでください!!
他のお客様の声
-
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!
-
ご丁寧に、早期対応していただきました!とても助かりました。また利用したいと思える快い店舗さんです!







