お客様の声
Y様
担当:
担当者より
郊外だったんで物件があるかどうか心配でしたが何とかいいものを見つけることが出来ました!
他のお客様の声
-
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!
-
ご丁寧に、早期対応していただきました!とても助かりました。また利用したいと思える快い店舗さんです!







