お客様の声

T様

担当:吉田 繁光

審査が不安でしたが無事に契約できました。
ライフラインの手続きや引越しの手配までやっていただき助かりました。
ありがとうございました。

担当者より

審査が通ってよかったです!
新生活楽しみですね(^^♪
ありがとうございました。

吉田 繁光

他のお客様の声

お客様の声一覧

初期費用の分割手数料無料!

来店予約