お客様の声
N様
担当:
担当者より
ご家族でお引越し大変だと思いますが、新生活もお仕事も頑張ってください!
いつでも連絡お待ちしております。
他のお客様の声
-
不安なこととかも聞いていただいたので、スムーズに終わりました。
また何かあれば相談させていただきたいです! -
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!








広いい部屋紹介してもらえて良かったです。
ありがとうございました。