お客様の声

N様

担当:

就職で名古屋に来ました。
広いい部屋紹介してもらえて良かったです。
ありがとうございました。

担当者より

ご家族でお引越し大変だと思いますが、新生活もお仕事も頑張ってください!
いつでも連絡お待ちしております。

他のお客様の声

お客様の声一覧

初期費用の分割手数料無料!

来店予約