お客様の声
他のお客様の声
-
不安なこととかも聞いていただいたので、スムーズに終わりました。
また何かあれば相談させていただきたいです! -
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!








オンラインでの物件説明や迅速かつ臨機応変な対応をしていただき、とても助かりました。
実際に、店舗に契約しに行った際も、物腰が柔らかくとても素敵な人でした。
山﨑さんに担当していただき大変良かったです。
ありがとうございました。