お客様の声
O様
担当:山﨑 直人
担当者より
こちらこそありがとうございました!
お仕事忙しくてあまり休めないと思いますが、無理しない程度に頑張ってください!
時間できたら伺います!!
他のお客様の声
-
不安なこととかも聞いていただいたので、スムーズに終わりました。
また何かあれば相談させていただきたいです! -
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!







