お客様の声
S様
担当:石原 涼
担当者より
ありがとうございました(^^)/
新生活がんばってください♪
他のお客様の声
-
不安なこととかも聞いていただいたので、スムーズに終わりました。
また何かあれば相談させていただきたいです! -
物件探しから内見や契約までお世話になりました。優しく丁寧に対応していただけました!
-
優しくわかりやすく対応していただけました!







