お客様の声

O様

担当:吉田 繁光

審査が不安でしたがお部屋借りることができました!
いろいろと相談に乗っていただき助かりました。
ありがとうございました。

担当者より

無事に契約でき良かったです(^^♪
これからに新生活楽しんでくださいね!
ありがとうございました。

吉田 繁光

他のお客様の声

お客様の声一覧

初期費用の分割手数料無料!

来店予約